2008年06月25日

VISUAL SHOCK

とはよく言ったもので


X に始まり、昔はよくヴィジュアル系と言われるバンドを聴きあさってたんですが


いまだに聴いている数少ないバンドの中で

TRANSTIC NERVE(トランスティックナーヴ)

ってバンドがいたんですけどね



見た目だけでなく曲もまぁ何と言うか

『疾走』

『加速』

とでも言う言葉がバッチリ当てはまるって感じで

かなりカッコよかった。

藤原紀香が出てるCMのイメージソングとか、アニメの主題歌(ゾイドとかだった気がするw)も唄ってたんだけどねぇ

あんまり売れなかったみたい。。。



てっきり解散しているものだと思っていたけど

ふと検索したら、名前変えてまだ活動しなさっていた!






頑張れ同年代






最近めっきりインしなくなったんだけど、たまたま初高千穂連れてってもらい

ついでに弁才天ノックとかもしちゃい

神秘1個げと

話によると、出る確率は思ったほど高くないらしい。

ま、1/5くらいで出たからそこそこなのか。



ちょっとやる気は出たものの

相変わらずの合戦仕様なので、あんま熱くなれないのが正直なところ!



そろそろアレでしょうか!?


posted by ぱいん at 17:12| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

東西線

地下に潜るアレです。

地方ネタですみません('A`)









「魅力を一切感じない。」








コレに尽きます。

ソロであんまり楽しめないみたいだし、支給装備に腹当が無いのも不満!

普通に、九州とか行ってた方がよさげw


まぁ、最近インして私設入るだけで、あとは何もしないとか
いろいろ下降気味ですね。


ちょいヒマな廃人達

高千穂に連れてってください^






メタルギアソリッド4

面白そうだと思っていたら、PS3持ってなかた^^





posted by ぱいん at 10:10| 千葉 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

大合戦


とりあえず乙でした。


結果的に3戦全勝で、あとは放置の川中島との結果が
どう相殺されるかが問題ですが。


きのうは関ヶ原にて暇人共で陣取り!

武将やるとかレアですよレア。

しかも本陣とか何年ぶりだろう。。。

旧木曽川の家老試験以来かもw


まぁアレです。


大名は別として、本陣武将はもう弱い部類でs
がっつり取り付けばほぼ負けはない感じ。


東西後くらいに武将強化来ますかね!


遠藤撃破の際に旗を二本ドロップ^

欲しかったコレ出ました。



20080602-1.jpg

かっこよす!









しかしまぁ。。。

自分のキャラながら、顔こわ!!



いつもゴブを化け物呼ばわりしてましたが
自分も化けもn





「これが我らの使命!!」





サユに声まで怖いとか言われました;x;






油も最初はすごく欲しかったけど、今はそうでもないかなぁ。
視覚効果付けるのはいいけど、いつも目の前でチラチラしてたら
ウザったくなりそう。。。
別にどうでもいいかな。














と、言ってみるテスト







合戦終わったら、おkに弟子入りして舞空術を体得しようと思います まる
posted by ぱいん at 00:19| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

敵は


上覧にあり!









陣取り戦 人いません^^


21時ころインして検索すると

全体65 武田25:浅井40

くらい^^?


マゲを求めてウロウロしていると、あまりにも人がいないらしく
しなしなから呼び出し。

463やサユと一緒に少しだけ武将など。




しかしまぁ、隠形薬・改はやりすぎの感があるなw
取り付きまでゆとりに!
しっかり防衛されたりもしたけどw




ちょっと、マゲ好きなナイスガイ&ナイスガールは
敵味方問わずもっと参戦するように!

乱戦が起きるくらいの人数でやってた頃が懐かしい。
そんな今日この頃。

posted by ぱいん at 10:12| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

ラン♪ラン♪ラン♪

上覧!

なんか盛り上がってるぽいです。いろんな意味でw

例のアレ

同じ構成やある程度バランスの取れた徒党だとなすすべが無いように思うなぁ。











そこで











脳筋徒党ですね!




武芸3武士2暗殺2 とかで、全員一刀。

もちろん武士も脳筋装備で、盾0回復0^^

試したい戦法あるんだけど、身近な人間だけで揃うか微妙なところです。

次回は装備持ち込みなんだっけ?

武士持ってる廃人どもは、今すぐ腕力装備作るように!


posted by ぱいん at 17:25| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

ビックなアイツ

彼です。















20080522-01.bmp















大きすぎて戦闘前から串刺しの子が><;

20080522-02.jpg








3、4回やって倒したのかな?
これは回復2がいいぽいです。



















続いて違うボスも。


























20080522-03.jpg

ラオウになってみたり。






陸1だとマラソンが相変わらず面倒です まる



















最後に、物忘れが激しすぎる人がいたんで晒しておきますね^;

20080522-04.jpg










家出る時はちゃんと財布持ったか確認しましょう^



posted by ぱいん at 00:24| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

三度の飯よりマゲが好き

はい。




平日の陣取り



人いねぇぇぇw



今日も帰宅後インして川中島を全検索すると







58人







匿名が多少いるとしても少なすぎw

さすがに5ヶ国で合戦起こってるとこんなもんでしょうか。

走っても走っても相手がいません。







01.bmp

雪で寒そうなんで今回はヘルメットをかぶせてみる。









02.bmp

たまに見かけても相手にしてくれません;x;









03.bmp

ボェーボェー で陣終了^





通常の陣取りが直接国の存亡に関わらない今の仕様。
ちょっとコレ、要望出して何とかしないと合戦廃れるなw





人来ないとマゲも楽しくありません;x;
posted by ぱいん at 00:19| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

神の手

さすがに呆れた。

帰宅してTVをつけるとプロ野球がやっている。

ちょうどラミレスの放った打球が外野席最前列付近まで飛んだところで、そして跳ね返る。
最前列に座っている阪神ファンの一人が、手でボールを叩いていた。
その人を、まるでヒーローのように囃し立てる周りのファン。





は?アホか('д')





純粋なプレーを妨害しておいて、何喜んでいるんだか。
しかもグラウンドに立っていない人間が。

「野球ファンを自負する事も、グラウンドに野球を見に来る資格も無い」

こう言いたいです。

メジャーリーグみたいに、妨害とかしたら即刻退場にすればいいのに。


普段プロ野球なんか見ないし、ましてや巨人のファンでもないけど
さすがにこれはかわいそうだと思った。

審判協議の結果、2塁打になってるのも意味わからないし。


まぁ、世の中理不尽な事がまかり通ってしまう出来事が多すぎですね。


===============================================


信は、気がついたら5ヶ国合戦とか起こってる!
三国同盟も、それぞれ援軍なしでやらなければならない状況。

大合戦以外の陣取りは意味がなくなったみたいだけど、実際どうなんだろうねぇ
普通の陣取り戦は閑古鳥が鳴いちゃいそうな気がしないでもないですが。

川中島は双方で150人くらいはいたけど、お互い援軍なしだとこんなもんなのかな。

ま、いつものごとくマゲッツですが^^



とりあえず

一刀武芸強っwww

これが感想。


でも、お肉によると気合ダメージのキャップ設定が来るとか来ないとか。

肥のことだから、また極端な修正が来そうで怖いけどw


いろいろ試しながら、楽しんでマゲマゲしたいと思います まる
posted by ぱいん at 13:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

まぁ

ヒマです。

仕事が!

止まってる案件ばかりで一向に進まないとか

どうにかしてください;x;



どうやら小牧始まってるらしいんで水曜にちょろっと参戦。

大砲にハマるとウザw

お肉たちと一緒にマゲマゲの日々。

懐剣八箇で2000ダメとか恐ろしい。。。

鎧通しと急所狙いで、懐剣武芸復活か!?



きのうも、帰宅後小牧行こうとしたら

屈伸くんの沖ツアー行こうって事で武芸ポップ。

対江里口で一刀やってみたけど、気合ダメ減っている感が否めない。

肝心の234のドロップは一個も出ませんでした('A`)



町戻って、しなしなに包仏鎧作ってもらって神秘石をドーン!

あとは頭だ!

ハゲに似合う頭装備=鉢巻系

ってことで、眼の守りがちょー欲しいんで!

廃人の人達、よろしくね^^
posted by ぱいん at 13:22| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日


100.jpg

moon.jpg


(・∀・)ニヤニヤ

posted by ぱいん at 22:25| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

