2008年09月17日

破滅へ向かって

復活カッ!



X JAPAN のお話し。

3連休中原宿まで買い物に行ったら、駅がすごいことになっておった!

何かのイベントかと思ったらコレでした。


【YOSHIKIさん代々木で会見】


毎度のことながら、首は大丈夫でしょうか。

しかしまぁ、40過ぎてこんなことやっちゃうんだから凄すぎるね!


【一心不乱に叩く人】




この人はこの人で凄いと思うけどw




ライブ行きたいねー

チケット争奪戦がすごそうだw

posted by ぱいん at 18:05| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

metalgear



今週も合戦なしかyp!



まぁ、そんな予感もしてたんで

一人だけでもゲリラ活動してやるぜ!

ってことで岡崎に潜入するミッション開始。

名付けて


「静観なんかしてないで三方ヶ原進軍しろよプゲラ」

作戦。


新米とか忍者兵とか、ソロで倒せるNだけやってこんな感じに

otadune.jpg

111キタコレ



ついでに親玉も拝みにイッテミタ

ieyasu.jpg

名前付き6人とか

道三のことも少しは考えてあげてください;x;



で、余裕綽々の徳川重臣のお歴々

shiro01.jpg




ま、飽きたんでミッション終了!

そして誰も叩きにこなかったと。

過疎ですね ウン まさに過疎














とゆうか













これ付けたかっただけですガ

okashira.jpg

御頭と一緒^^

posted by ぱいん at 22:02| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

エンジン、円陣、猿人

陣取りがやっと戻ってきた!

のか?

人はかなり増えたみたいで、平日夜でも150↑とか。

ただ、こっちは斉藤武田今川なので、それでこの数?

と思う事も。

それに、仕様でまだまだ不満な点も多いしね。

合戦の仕様変更が、今回のもので終わり若しくは暫く無いのだとしたら

また人いなくなるんじゃないかな!




とりあえず、守将・副将と治身た(ry

posted by ぱいん at 12:02| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

まぁ

Nol08082400.jpg

敵さんが来ないんでフテ寝!

今度のパッチ、どうなることやら。
posted by ぱいん at 21:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

最初で最後の

金メダルらしいですね、女子ソフトボール!

うん、おめでとう。

3試合連投の上野投手はすごかったー。

決勝も接戦で、とてもいい試合でした。

ああいう試合だと、たとえ負けたとしても清々しいんだろうなぁ。



清々しくないと言えば、治身丹連打の必死似非マゲッター。

叩いてくるから、よし!勝負するか!と思ったのもつかの間






2ターン目

・治身仙



はぁ^^;



きりがないのはわかっているけど、逃げるの悔しいんで

こっちも治身丹使ってあげましたよ。

30分くらい永遠とやって、最後は倒しましたけどね!


27日のパッチで、せめて治身丹の回復量だけでも以前の仕様に戻らないかな。


戻ったら戻ったで、調子に乗ってる治身オンラインくんはぬっころするんで

よろしくね!

posted by ぱいん at 23:33| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

new arrival

なんだかイソ攻略が難しくなるとかならないとか。

その前に@1個神秘が欲しいと思ってたところ、1/2の確率でゲッツ!







haraate.jpg

飛龍装備に神秘入れるおで男前。







なんか知人が垢ハックにあったみたいで大変なことに。

人がコツコツ貯めてきたものを根こそぎ奪って行くとか

人間の血流れてるのかこの野郎!と叫びたい。

自衛するしかないんだろうけど、手口が巧妙だからなんともならないのかなぁ。






そんな犯人にはこの言葉を贈ろう。

maro.jpg

下がれ、下郎!貴様にやる貫も装備もないわ!








さて、前にGMOとツーショット撮ったのでアップしときますね!

hage2shot.jpg

HAGE 夢の競演



posted by ぱいん at 00:19| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

子沢山

久々に牛くんと狩り。

待ち合わせ場所での一幕

Nol08081006.jpg

子沢山!

一人っ子政策は無視らしい。




いつも顔を化け物扱いされるので、改めて確認してみた。

2008081101.jpg

!?

20080811-02.jpg

歯が!

うむ、これは怖い。
posted by ぱいん at 12:54| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

Bite the bullet.

ログインはしてないのに、BLOG更新頻度は上がり気味な感じな今日この頃。

インしても市を覗く事くらいしかやることが!

Nol08081004.jpg

市司の前がすごい事になってた。イベントでもらえる花火か!?

シルシル音たててた。



部隊アイテムって、名前だけで実用性のないものばっかりだと思ってたら

こんなん出ました。

flag.jpg

真田幸隆隊

幸村や昌幸だと六文銭立物が貰えるみたいで人気らしいけど

こっちのがいいな。

青がいい感じ!



posted by ぱいん at 02:34| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

趣味が良いのか悪いのか


http://www.qbn.com/topics/559362/

良くはないw

しかし、いろいろ考えるなぁ。






日常と非日常


信長がそうと言えばそうなのか。

んー、非現実か。





日常生活の中で、ちょっとした非日常的なことがあると

新鮮な気分になったりします。

最近ちょっとそんな感じ!




どこもかしこも更新止まってますね。

ま、書くことないからね!




とりあえず、合戦の仕様変更が適用される事を待つとしますか。

posted by ぱいん at 17:12| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

大丈夫ですか

【開発本陣より】

2008.08.01 九州三国志および大決戦・陣取戦のアップデート予告

この8月に、2 回にわたって九州三国志・大決戦・陣取戦の仕様を改善するアップデートを実施いたします。
近日中に、「開発本陣」にて詳細意図をご説明いたしますが、まずは概観として以下ご紹介いたします。

第1回アップデート(8月6日適用)
○九州の勢力本拠地がより行きやすく、より便利になります。
○高千穂ダンジョンの入場条件を、3勢力の友好度を合算して10,001という形に緩和します。
○陣取戦の開催時間を変更します。


第2回アップデート(8月末適用)
○九州の城ダンジョンにつき、ドロップアイテムの追加、獲得熟練度と友好度の上昇などを行います。
○NPC「イソタケル」の挙動と戦闘開始条件を変更します。
○九州三国志および高千穂のクエストについて、進捗を初期段階に戻せる機能を追加します。
○大決戦の入場可能人数を150人に拡張します。また第2・第3の合戦場を開きやすくし、参加可能な人数を増加させます。
○大決戦の勝敗ラインを引き下げ、勝ち負けがつきやすくします。
○大決戦において、攻撃側・防御側ともに敗北すると最大国力にダメージが加わることとします。
○また、大決戦において勝利した場合(防御側は引き分けの場合も含む)、最大国力が回復することとします。
○陣取戦に勝敗判定を復活させ、それにより1陣ごとに最大国力にダメージが加わることとします。








陣取戦に勝敗判定を復活させ






これで少しは合戦厨が戻ってきますかね!?

もっと早くやってくれればいいのに。

ついでに、武将もなんとかしてほしいなぁ

守将とか副将とかなえるw

まぁ、光栄のことなんであさっての修正が来そうですガ!

posted by ぱいん at 00:41| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

