2008年09月24日

もぅねー

一週間前に依頼した仕事を

「まだ手つけてません^^」

とか

まったく意味がわからn(ry


忙しいとか言いつつ定時で帰ってるし。

なめてるんですかと小一時間(ry






この前の会議出れなかったからわからないけど

これじゃチキン呼ばわりされても仕方ない。

影で動いてるのかもしれないけど、どうするつもりなんですかね。



posted by ぱいん at 18:26| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

破滅へ向かって

復活カッ!



X JAPAN のお話し。

3連休中原宿まで買い物に行ったら、駅がすごいことになっておった!

何かのイベントかと思ったらコレでした。


【YOSHIKIさん代々木で会見】


毎度のことながら、首は大丈夫でしょうか。

しかしまぁ、40過ぎてこんなことやっちゃうんだから凄すぎるね!


【一心不乱に叩く人】




この人はこの人で凄いと思うけどw




ライブ行きたいねー

チケット争奪戦がすごそうだw

posted by ぱいん at 18:05| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

metalgear



今週も合戦なしかyp!



まぁ、そんな予感もしてたんで

一人だけでもゲリラ活動してやるぜ!

ってことで岡崎に潜入するミッション開始。

名付けて


「静観なんかしてないで三方ヶ原進軍しろよプゲラ」

作戦。


新米とか忍者兵とか、ソロで倒せるNだけやってこんな感じに

otadune.jpg

111キタコレ



ついでに親玉も拝みにイッテミタ

ieyasu.jpg

名前付き6人とか

道三のことも少しは考えてあげてください;x;



で、余裕綽々の徳川重臣のお歴々

shiro01.jpg




ま、飽きたんでミッション終了!

そして誰も叩きにこなかったと。

過疎ですね ウン まさに過疎














とゆうか













これ付けたかっただけですガ

okashira.jpg

御頭と一緒^^

posted by ぱいん at 22:02| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

エンジン、円陣、猿人

陣取りがやっと戻ってきた!

のか?

人はかなり増えたみたいで、平日夜でも150↑とか。

ただ、こっちは斉藤武田今川なので、それでこの数?

と思う事も。

それに、仕様でまだまだ不満な点も多いしね。

合戦の仕様変更が、今回のもので終わり若しくは暫く無いのだとしたら

また人いなくなるんじゃないかな!




とりあえず、守将・副将と治身た(ry

posted by ぱいん at 12:02| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

