2008年07月30日

いざ鎌倉

http://www.jfn.co.jp/1192/

夏の最後に素敵なイベントが!

行きたいなー


最近よく聴いているこの人もでるらしい。

http://www.mink.cc/

ちょっとハスキーながら、透き通るような歌声に惚れた!
posted by ぱいん at 09:56| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

ボェーボェー

Nol08072700.jpg

無理「マゲしかすることないね…」
奉行「ウン…」



posted by ぱいん at 10:41| 千葉 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

モヤモヤ

今日は三方に行きました!

Nol08072500.jpg

モヤモヤ
posted by ぱいん at 00:06| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

大腸を行く

はい川中島雪山地帯でした!


珍しくメンバーが数人いたのでマゲマゲ。

全員武器が光っておった!

と言いながらSSには写っていないと。

20080723-01.jpg

やっぱりハゲはヘイトMAXのようでス





あ、なんかボッターいたんで晒しておきますね^^

20080723-02.jpg

posted by ぱいん at 00:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

ゆとり・極

普段公式なんぞ見ないので知らなかったんだけど

おサユんとこ見てたら吹いたw





無料で2アカ^^





大丈夫ですか





光栄さん

こんなのやる前に合戦どうにかしてくださいw





大合戦のソロくらいしか楽しみが見出せない現状はどうしましょう?





注意してください





天王山がやってたのでコソコソ顔出し。

そして2アカに毟られる、と。



フテ寝しようと思ってたら、鬼頭くんが油くれた(*´∀`)

うむ、眼がチカチカしよる。



知行品加工を数ヶ月してなかったので、ちょっとやってみると1万貫近くに。

でも使い道が無いと言う贅沢な悩み!




こうやって、みんな引退していくんだなー

と、しみじみ。
posted by ぱいん at 17:42| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

マゲッツの定義

とは何か?



自己満足



これだけ



自分が楽しければいいんです。



相手が叩いてきて救援呼んだり、

治身使われたりしたらこっちの勝ちだと勝手に思ってます。



朝倉はソロマゲッター多いから楽しいね。

ただし、治身連打の必死君は除く。



今まで、いかにマゲッツで勝てるか、楽しめるかを追及して信を続けてきたのに

それが大合戦の、ほんの一部でしかできなくなって残念。

飛龍のころが一番熱かった!



前の仕様に戻ることはないのかなぁ。。。
posted by ぱいん at 00:19| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

i-phone


画面絶対にぬるぬるになるよね!

てゆうか踊らされすぎ!



踊らされる蛙…

理知有無…

懐かしいなぁ…

posted by ぱいん at 11:41| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

あーあー


飽きた飽きたと言いながらも、大合戦ちょっと出て来ました。



やることと言ったら、徒党止めとタイマンしかないんだけど

生命回復量がN戦と同じになって大分経つけど

つまらないのに拍車がかるのこの上なs(ry



怒りやって憤怒治身連打の刀鍛冶

叩いてきて負けそうになると各種治身連打の鉄砲鍛冶


そんなのばっか、必至感が漂い過ぎでやる気も失せるw


たまーに、治身を一切使わず殴り合ってくれるアツイ人がいるのが救いカッ



なんだかテストでは、刀が対人に限り大幅弱体の流れとか。

そもそも、合戦仕様をどうにかしないと人離れは加速の一方だと思うけどね!



飛龍の初めくらいが全盛期だと

そう思いたい旧型マゲッターここに。
posted by ぱいん at 00:12| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

停止

課金とか。




2アカのほう!

まぁ、2アカのほうは普段から活動してなかったけどw



もぅ合戦おわてますね。

武将強化で延命。

相も変わらず陣取りの意味が大きくない。

人がいない。

マゲがいn(ry





仕事も信もモチベーション下がりまくりな

そんな夏の午後。
posted by ぱいん at 16:46| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

