2008年03月16日

1年ぶりくらいかな

ルルから呼び出しでオフ会とかでした。


1次会2次会と喰い過ぎ!


以前誰かのとこで紹介されてたココに。


料理が居酒屋にしてはかなりおいしかったなぁ。
鍋とか天ぷらとか!

BGMが信濃でした。切ない!


2次会で行った中華屋ではモモ饅ばっかり喰ってました。




今回は、是非一度会いたいと思っていた人が来ていて


(・∀・)サプライズ!!


キャラの印象そのままでしたw





争覇まであとちょっとですね。

今更ながら、テストをダウンロードしてみるかな。
posted by ぱいん at 23:46| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

とりあえず

特化5取って、修得の書でサクっと八箇まで覚えて様子見か('A゜)

武士にして兜と鎧を作るにも、新グラ気になるし
某生産のプロのアレを待つか!

黒田長政の兜かこいいな。。。



しかしまぁ

相変わらず敵さんの数はすごいね!

本陣前でフリーの徒党が4,5個とかw

馬で割ったり救援入ったりと掃除とか。



真田さんが退社したあと、信玄狙ってきた術徒党止めて満足した。











ネタ










戦果厳しかった中、朝起きたら引き分けとか熱すぎる!



夜中頑張ってくれた人、本当にお疲れ様です('A`)

posted by ぱいん at 15:35| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

新技能とか


なんかみんなテスト行ってるみたいだけど

インストールするのめんどいんでやってまs(ry



新技能いろいろあるみたいだけど、忍者は全体的にいいらしい。
術は(?)な意見もあるけど、元々がアレなんで大丈夫かなと。

抗術持ちが多くなったとか聞くけどねw


一番気になる侍の技能とか。
方々からのコピペぽいけど!


【兵法之書】
・近衛術極意−守護術極意と存命術極意の効果を得られる
(一粒で二度おいしい)
・名乗上げ−敵単体の注意を一定時間引きつける
(英明付与付き。成功した時に付く!?)
・破紋両断−敵単体に術攻撃の被害が増える状態をつける
(山吹色のオーバードライブ)
・危急衛護−瀕死の味方に対する守護率を一定回数上昇させる
(自分がミリのときはどうなるのかな)

【武士道】
・不屈の魂−自身の体力が減れば減るほど生命回復量が上昇
(瀕死時に重宝しそう)
・精神一到−自身の生命を減らして気合を回復し、結界を張る
(結界の種類はどうなるのかな 滅却系、罰系、仏系、ノーマル)
・無念無想(奥義)−闘志の発動率が上昇する
・鬼相咆哮(奥義)−高確率で敵全体の注意を一定時間引きつける 

【武芸伝】
・肋一寸−敵単体に防御力を半減させた状態で近接攻撃を行う
(対武将とか向き!?モーションは微妙らしいw) 
・八箇必勝−敵単体に非常に強力な近接攻撃を行う
(気合消費が多いのかな。モーションは微妙らしいw)
・奥太刀・村雲(奥義)−敵単体に大ダメージを与える近接攻撃を行う
・鎧袖一触(奥義)−自身に状態レベル2の強力な攻撃付与を付ける

【上級軍学】
・堅忍不抜−味方の属性付与効果をコピーし、自身に結界を張る
(物理半減で枚数4枚!?しかも属性コピーとか神技能じゃ!?)
・大山不動−自身の行動不能耐性を一定回数上昇させる
(不動強化版でしょうか)
・生殺与奪(奥義)−敵全体を高確率で一定時間行動不能にする
・定常の計(奥義)−敵についている属性呪詛を状態レベル2にする


んー、コレ





武芸オワタ感がw





いがっちとかは強化されたよとか言ってるけど、N相手
しかも破天系ボスとかに対してって感じかな。

九州三国志は当然人型武将系で守護もあるだろうし
対人においても、相手方に武士がいるだけで役立たずなのは
変わりないみたいだし。




てことで、武士の魅力装備をちょこちょこ集め始めました。
頭と胴は新グラ気になるんで保留で!




しなしなヨロシク^−^
posted by ぱいん at 12:46| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

