2008年01月31日

集中攻撃!

はい、されてます。





ソロならまだしも





相方の牛くんと組んでいて





牛くんが党首で、旗で、叩いているのに





なぜか狙われるハゲw








゜д゜)








このヘイトの高さは不具合なんで





光栄に要望出しときますね!




posted by ぱいん at 16:45| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

アレをアレして

ソロでアレしてまス


4年以上やってて、何を血迷ったか今更2アカに!

ま、目の前に画面2つあるだけで疲れるから2アカ戦闘なぞはしないだろう・・・


里でアレして、荒木・赤井・籾井のとこまで行ったんだけど

やっぱソロきついw

もうちょいで1落とせるかなーってとこで生命少なくなってきたんで

「屯所兵のなんとか」

名前忘れたが!

防御上がるやつ!

アレ使った直後、普通の攻撃ならまだ余裕だったのに

荒木が冷命粉とかwww





しにました





修得しつつ、もうちょい生産やって里出るか!

あとは納入>修得の書で!




そんな感じで

SS撮っても、どこに保存されるかわからない今日この頃です('A`)
posted by ぱいん at 13:56| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日



出なすぎ!

人によって差ありすぎじゃ!?

コツコツ修得の書集めるか。

侍の特化変更は争覇が出てから検討しよう。。。



リアルは

なんか出費の多い連休でした。


自転車とかPCとかPCとか!

水冷ちょー静かで最高です。

http://121ware.com/psp/PA121/LEARN/ENTP/h/?tab=LRN_Z_PC_VSW_ST

posted by ぱいん at 10:43| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

シーフの仕業か!?


新年早々自転車パクられた!



疲れた体に鞭打って、トボトボ歩きで帰ったよ。



人のモノを盗む奴はホントしねばいい;x;


posted by ぱいん at 13:51| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

明けたようで

あ、どうも
今年もやらしくお願いします$笑顔


正月早々の合戦ですが
自分は京都なんぞに行ってました。

清水の舞台に群がる人々

kiyo.jpg

舞台が崩壊しないかとヒヤヒヤでしたガ!
冗談抜きで、舞台が斜面側に傾いてるしw

当時の場所とは違うけど、本能寺に行ったり
東西本願寺に行ったり、温泉つかったり
気分転換にはなりました。


土曜日に帰ってきて、ちょいと参戦したんだけど









HAGE ヘイト高すぎ^;








ステーキさん達とマゲマゲしてたんだけど
必ず狙われるw

ソロ時に救援入って、味方5人とかいて
旗でもないのに狙われるw


茂吉スタイルがうらやましいんだな! うん。



そうポジティブに考えてみた。


それにしても、腕力武士は強いね。
炸裂納入<修得の書
で、武士に変更もありかなと思ったり。


魅力装備作成と、また陸1行くのが面倒だけどw
posted by ぱいん at 18:17| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

