2007年12月19日

お疲れ様でした

毎度毎度援軍さんには感謝です!

信玄がアレしたのはアレでしたが。。。

大河ドラマの最終回も重なり

ちょっといつもと違うテンションで参戦していたり。















「山本ぉ〜〜勘助にござりまするぅ〜〜!!」















泣いた;x;















pineapple-no1.jpg

ヽ(*´∀`)ノ






寝た。
posted by ぱいん at 16:52| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

カオス カオス




でしたよ信繁門


予想通りだったけどw
posted by ぱいん at 11:54| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

( 'д')…

『オロ○ミンCの蓋を開け、ホームに投げ捨てるサラリーマン』





ま、今朝出勤途中にこんなのいたんですが

いい大人が何やってんのかと、開いた口が塞がりませんでしたYO

すでに電車に乗っていて、扉が閉まる寸前にやるとか。

どんだけモラルが低下しているのかと嘆いてみました。





こんな事しちゃう人にはココとか見せてあげたいね!




posted by ぱいん at 10:31| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

イッパイです

やりたい事が!




・ボルダリング

・イラスト制作

・韓国語




さて

どれから手をつけようかすら?

とりあえず、ボルダリングからか。

幸いにも、会社近くにパタゴニア専門店があるから
昼休みにウェアを物色しに行こうかと思います まる


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


大津にちょこちょこ顔出してます。

辻修理やコンバとか!

とゆうか浅井側人多すぎじゃw
義竜前(朝倉の武将名忘れた)とか
ちょーカオスになりますガガガ


うどんから信書で「来週三方ヶ原だよ!」
って来てたんだけど、相手どこだろw

気が付いたら徳川中立になってたし
織田とかなのかな?

国勢疎くていつもすみません$困惑


相変わらず、普通の狩りはやる気ナシ('A`)

posted by ぱいん at 18:34| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

そこに行けば




どんな夢も叶うと言うよ





大津、一乗谷からだと遠いなw



西も見てみたいんで鍛治をぶっこんでみました。



トンネルを抜けると、そこは木曽川^

斉藤側だから初めわからなかったけど

少ししたら思い出したんで、迷子にはならなそうデス


大して参戦は出来ないだろうけども

辻修理とかしながら観察しようと思います まる
posted by ぱいん at 13:22| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

冬服とか

欲しいんですがね。

どんなの買おうか迷っていたり。

さすがに、Tシャツにジャケット1枚羽織ってマフラーしてとか

限界が見えて来ましたYO




ダウンジャケットとか流行ってるらしいから

いいかなーとおもったけど。。。

出勤途中に数えてみたら、同じようなダウンジャケット着てる人を

14,5人見かけました^




みんな着過ぎ!




自重しろと!



==================================




同盟先候補は北条になったようで。

北条派とか言っておきながら、お風呂入ってて

採決に間に合わなかったのは内緒で!


もともと斉藤と同盟組むメリットがわからなかったし

個人的に三国同盟復活を願ってたんで、

よかったんじゃないかと思います まる


にしても、普通の戦闘全然やる気なくなったなーw

末期もいいところですね。
posted by ぱいん at 17:07| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

