2007年11月29日

業務多忙中につき

合戦おつかれさまデス

毎度毎度援軍さんには感謝デス /平伏


いろいろやろうと思ったけど、あまり稼動できませんでした まる



「いろいろって、どうせいつものマゲッツだろう!」

って思った方






正解;x;
posted by ぱいん at 20:52| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

コレ

posted by ぱいん at 19:21| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

蜃気楼の向こう側

日曜日はちびっ子で寄生!


宝玉と断片をかじりつつ狩り狩り












゜д゜)!












ナミダデタ













腕力余りにぶっこんじゃおうと思います まる

12とかになっちゃうんだろうけども^^

posted by ぱいん at 19:57| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

巷で噂の

ルル小柴から飛び火したルル語に続き

ふつふつと、新たなブームが来そうな予感!

それは






ホットケナイヨー






何の脈絡もなく、かつウザいほどに連呼するのが基本です。


「ねぇねぇ」


「ん?」


「ホットケナイヨー」




「あのさ」


「なになに?」


「ホットケナイヨー」



うざいと思わせたらこっちの勝ちです。

これ、間違いなく流行るな ウン



これで貴方も誠志郎。


ホットケナイヨー

posted by ぱいん at 17:19| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

毟り毟られ

そんな感じの川中島復活戦でした。


あ、みなさま一週間お疲れ様デス


久々に侍で合戦を堪能しましたよ。
武芸じゃほとんど殴るだけだから、マゲッツでも戦略的選択肢が多くはないんだけど
それでもやっぱり楽しいなぁ。

4連で初撃の心得+剣気で2000近くダメージ出るとか、破壊力だけでいったら




武芸オソロシス




じゃないでしょうか。
廃人はもっとダメ出るんだろうけども!


武芸同士のタイマンだと、先に叩いたもん勝ちみたいな部分もあって
開幕4連全弾ヒット!回避反撃された!緩慢丹うぜぇええええええ
とか、熱いタイマンが出来て楽しかったなw


なんかいろいろ問題点が挙がったり、今後の同盟先如何ではまだちょっと変動がありそうだけど
川中島が継続的に続いてくれるといいと思いました まる


援軍に来てくれた人、墓場で修理&与生気してくれた人、ありがとうございました!

いつもすみません$困惑


次回も、川中島でテェギャザーしようぜ$帰参者
posted by ぱいん at 13:20| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

わーわー

ついに始まっちゃいましたねー

ログインしたの遅かったのでちょっとしか遊べませんでしたガ

しかし、全検索で550人とか多すぎw

あれ、匿名は入らないのかしら?
だとしたら600人は越えていたか!?

とにかくラグがすごくて、誰もいないと思って立っていると
実は乱戦場だったり。
いきなり目の前に揚北衆がダッシュしてきたりw

久々の本国合戦で楽しいのはもちろんだけど
何よりうれしいのは、三方ヶ原でいつも見る今川のメンバーが
大挙して援軍に来てくれてる事かな。


いつもすみません$困惑


あと、北条の人が墓場修理&与生気とかしてくれてました。


全米が泣いた!


いつもすみません$困惑


これはもう北条と同盟して、旧三国同盟復活しかないですね!


『情』って、大事だと思います まる




さて、今日も帰ったらマゲを毟りたいと思います^
同じくらい毟られるんだろうけども^






posted by ぱいん at 10:31| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

