2007年10月25日

さて

お尻が二つとも痛いんですがどうすればば


座りすぎか!














二つ合わせてお尻愛







いつもすみません$困惑
posted by ぱいん at 18:05| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

IZUM

継承はまかせろ!


川中島で軍神復活の予定。


見た目だけですGA


hage.jpg
合戦準備中の軍神
※某所からの無断転用有り^
posted by ぱいん at 20:13| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

X DAY

さて、例のパッチがきた事と川中島開戦決定で
いつも以上に賑わっている甲府。
夜遅めにインしたら、120人近くいましたw

これもある意味経済効果か!?



そして





武田×上杉▼敵視






(・∀・)キタコレ!!





開戦早まりそうな予感?

となると、目障りなあの国をどうにかしないとね。

(・∀・)ハゲ!! コノヤロウ!!




しかしまぁ、楽市での石の値上がり具合はすごいなぁ・・・。

付与石バブル到来!!



なんだか、活気が戻ってきた感じがしてテンション上がってきましたYO!



ついでにコレも決まったらしいので、なんだかWAKUWAKUしてきました。

posted by ぱいん at 11:44| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

予定では

120/50、240/45

は確定として!

してですよ!




700とか行くのかが疑問w




器用もアレだし

生命もアレだし




目標は

3700/2200/700/240

(・∀・)ビミョ

潜在も紋も数値低いから仕方ないかぁ


ソロばかりでレベル上げたのが、今更ながら悔やまれるw


ぁぁ、おもひでの大和望郷公家達。。。
最高ソロで一戦40万とか入った記憶GA

器用パッチのアレでソロ狩りが厳しくなった今
誰も狩ってなさそうだw



武芸も空2行ければいいんだけど、国がね もぅね

ま、忍者でクリアしたし、装備揃えばなんとかなるか!



とりあえず、今日の付与のアレパッチが楽しみデス
posted by ぱいん at 16:35| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

ついに

と言うか、やっとと言うか

川中島開戦きた!?




角を曲がるところでブレーキランプを5回点滅させたい者デス こんばんは。




最近、夜な夜な甲斐に出没するルル小柴

嫁、大丈夫か?w と心配しつつも

きのうは一緒に僧のPL with YOKUSAN!

諸行無常と極楽浄土の御旗の下に、大蝮をがしがし狩る僧兵x2と守役武士道


が、しかし


30にしてスカスカのぱいんちゃん

未だに仏の道・参とかやばいなw

立派なSOUHEIとして一人立ちする日は来るのか!?

また時間あったら一緒に修得しようぜ!






「川中島前夜祭 TOKYO支部 in 戦国居酒屋」

けんたちゃん 幹事やらしくね^−^

posted by ぱいん at 21:12| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

メモ


鼻セレブ

ウサギ
posted by ぱいん at 17:33| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

ふらふらと

3連休初日は買い物など。

秋冬に向けてブーツをゲットリしたり。


相変わらず表参道付近は人多いです。

あと、オサレな人も多いです。

下手にファッション誌なんか見るより、町行くシトを眺めてたほうが

よっぽど参考になりますGA


あとね、初めて有料トイレなるもの利用しましたYO!

表参道にあるロイヤルホストに行けば出会えるはずだ。

100円玉持ってくの忘れないでね♪



信は大してやる気も起きず。

空2を1丹やったくらいであとはgdgd

水曜日には付与ロス撤廃パッチくるー?



今日の夜も特に何もせず。

堺にいためいちゃと少し戯れてから落ちました。




みっくみくにしてやんYO!





合戦まだかな。
posted by ぱいん at 00:26| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

最近

てゅうぇんてぃふぉーってアメリカのドラマが人気あるんですか?


一回も観たことありませんGA!


あ、同じ24時間でも甲府にいるクルクル放置はちょっと^^;


とりあえず、声出してこ!声!


あー、今日も回ってるよー


逆にこっちが放置プレイ!







さて、

八百長試験必死な人に、今日はこんな言葉を送りたいと思います。




男なら 自分の力で マゲむしれ
posted by ぱいん at 11:54| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

アレ


アレダヨ!アレアレ!


狼牙槍ってやつ?

手槍の種類なんだけど、見た目が鎌のアレ!

楽市探しても一向に見つからない・・・。

手槍だけに、元々の数値が低いのかな?

出来れば90↑の欲しいんですガ!


誰か作ってくれる人いませんカ

三国志にハマってる某廃人とカ

やらしくね!
posted by ぱいん at 10:44| 千葉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

