2007年09月30日

はて

雫がまったく出る気配がない者デス
空2はまだ10丹ちょっとしかやってないけど!




なんだか昨日の武田会議では、斉藤同盟案が出たとか。

しかも協定会議に持っていくって?


せっかく向こうさんがヤル気出してくれたのに
なんでまた、回避される理由になりそうな提案するかなーw


とりあえず敵対取れるまで頑張るしかないか!

もぅね
posted by ぱいん at 23:51| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

夢を見させてYO!


なんか海2もおいしいらしい。
◆の宝玉に小ボスのドロップ、お金もそこそこ稼げるぽいし!

海2に行くなら、修得がてら侍でやらしくお願いします$笑顔




最近思ったんだけど、食後のカフェ含めランチ代が毎日1,000円くらい
かかっちゃうんだけど、これってエンゲル係数的にどうなのか!?

学生じゃないから学食行くわけでもなし、普通に収入もあるから
問題ないっちゃないんだけど、ちょっと高いんじゃないかと!
思ったわけでス

既婚者でお小遣い制だったりすると、ランチ1,000円とかキツそうだね・・・



それにしても

なんなんですかこの日差しはー('Q')
夏が舞い戻ってきた感じでス
posted by ぱいん at 16:53| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

19さん



秋の夜長にごきげんよう ソヨソヨ


やっぱゲツマツは忙しいね!
ちょこっとの隙をつき、気分転換がてら更新しよう。


きのう夜遅くにインすると、しなしなからお呼び出し。

頼んであった兜の材料が揃ったらしいので祭り開始!

職人装備と低鍛錬の技って、やっぱすごいんでしょうか
3回ぬーこん狙える素材がいっぱい!

目的の120/12が完成ですよ(・∀・)

+18を2個入れれば120/48
1個+20に出来れば120/50

ロス撤廃のパッチは再来週かその次あたりかな?

某廃人が、装備新調すれば攻撃800行くかも!
とか。
そんな数値無理ですが。

初期振りと潜在の差かすら・・・。



残り素材・・・刀×1、袋×1、額当×1、腹当×1
posted by ぱいん at 19:17| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

新しい明日をくれる

どうやら北国がやっと重い腰を上げたようで。



はじめからこうすればよかったのにと思いました まる



まぁこれで群雄に活気が戻ってきますか!?



そして、半年以上放置してた武芸の出番が来たか!



開戦までには装備揃えよう ウン



攻めのマゲッツ復活祭は近いらしいですよ^−^
posted by ぱいん at 18:03| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

定義

ジョアには2つ穴を開けて飲む派デス


なんだか、来週に甘すぎるアメパッチが入るらしく。

目立ったところでは

・雫、涙(金剛もだっけ?)のドロップゾーン追加
・付与石取付時のロス撤廃

こんなところかな。

涙のドロップゾーン追加はいいとして、雫までやるのは
なんだかやりすぎの感があるのですが。

一部の人が雫独占してるからそれを無くす
みたいな理由だっけ?

その一部の人は苦労して空1のボスを倒して、ようやく空2に行けて
さらに何丹もプレイしてやっと手に入れてる状況だと思うんだけど
その苦労の報いが雫なわけで、それを変える必要はないと思うなぁ。

廃人とライトユーザーの差を少しでも縮めるのであれば
付与石取付時のロス撤廃で十分だと思うけどね。

これが適用されれば、ユニクロ装備でも240/35もしくは
1ステのみ50とかの装備は当たり前になりそうだけど

まぁ240/50はまだまだ高嶺だと思います。
+22とかは現状でも高いうえに、今回のパッチで需要が増えたら
さらに高騰しそう。。。


正直こんなパッチよりも、外交に関してどうにかしてほしいと思いました まる
posted by ぱいん at 11:04| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

一般論

はい、どう見てもパンピー週末プレイヤーです。こんにちは!


きのうはおっさん廃人達に連れられて城攻めイベントに行って来ましたよ。

対人は好きだけど、基本合戦だとソロでマゲッツばかりなので
徒党で対人って、あんまりやった事ないです・・・

前哨戦必死のおっさん達はさすがに駆け引きがうまいなーと関心しきり。
勉強になる事ばっかりでしたが!

実際、きのう自分は遁撃ってるだけでした^−^


今回だけじゃなく、定期的にこのイベントが開催されたら
いいと思いました まる



ふむ
posted by ぱいん at 10:24| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

レクイエム

ルー大柴の再ブレイクに、ちょっとワクワクしている者デス
最近毎日のようにテレビで見かけるなw


最近の信は、クエアイテムを何個かゲットしたり。

・蛇神の管玉
・紫電の羽衣
・兼生尼の写経

あとは宝玉を何個か入れたり。
生命気合が少しUP!

天のドロップが売れなかったので、また貧乏になりましたとさ('A`)





JOJOは第6部突入デス
posted by ぱいん at 15:23| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

台風一過


いや、きのうはすごかった!

帰宅した途端に外で轟音が。
見てみると、まるで洗車の機械の中みたいだった!

みなさん無事でしたでしょうか。


気温も徐々に下がってきて、過ごしやすい季節になるなぁ

某ルルがバイク買ったみたいだけど、また乗りたくなってきました。
前はHONDAのスティードに乗ってたんだけど、アメリカンに乗るなら
やっぱハーレーか!883スポーツスターがカッコいいなー



大型免許持ってないけどな^ω^)



400以上は車検があるから250でもいいな
町乗りなら十分だし、スズキのグラストラッカーとか好きなタイプ。

て事で、こっそりバイクゲットしちゃう計画進行中デス

posted by ぱいん at 12:13| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

わーわー


台風ですね!

みんな早く帰りましょう。

今日は定時で上がりまス
posted by ぱいん at 18:15| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

どうやら

空2開通したらしいデス


これも、チーム廃人のおかげデス


ドロップが全部くるのは運命デス


気がかりなのは


空2は土がメインと言うことで


眼が痛くなりそうな事デス


寄生ばかりでいつもすみません$笑顔
posted by ぱいん at 09:53| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

