2007年08月28日

JUMP!

最近、若手のビジュアル系バンドがアメリカやヨーロッパに進出して
盛況なライブを行っているとかいないとか。
もちろん、観客は全員現地の人で。


そう言えば、彼らが再結成の模様。

メチャメチャ好きってほどでもなかったけど、昔ビジュアル系全般を聴いていた人としては
なんだか懐かしくもあり、期待感もあり。



でもやっぱり一番望むのはコレかな。
TOSHIはちゃんと戻ってきてくれるんでしょうか。

約20年前の、このころが一番好きだ。
http://jp.youtube.com/watch?v=W4YZc0-N3cs&mode=related&search=


そんなこんなで、今日もi-podでXを聴きながら仕事をしているのです。
posted by ぱいん at 12:35| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

山吹き色の波紋疾走

JoJoを全巻大人買いして読みふっけている者デス

やべー!まじでハマる!







コレ、おんもすろ^ω^)




20年も前から連載してるのに、この色褪せない面白さはなんですか・・・


文庫本全39巻

現在第7巻

先は長いな。

あとは「スティール・ボール・ラン

これも買わないと!




信はいつもながらのマゲッツです。
相変わらずの救援極意実装が多くて困ります$困惑
posted by ぱいん at 16:59| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

風林火山の旗の下に

なんかすごいことになってますがが

http://www.gamecity.ne.jp/nol/world/testworld/status02.htm

光栄社員がやったんでしょうか('д')?
posted by ぱいん at 18:05| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

(・∀・)イイヨ!

cd07.jpg
http://atarik.exblog.jp/i5/

仕事で疲れたとき。
イライラが溜まっているとき。
聴くと癒されます。


なんだか北村一輝に似てますね。
posted by ぱいん at 12:36| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

