2007年07月31日

ドキドキ大作戦!

はい、石を付与する時です^−^

おとといくらいから急ピッチに進めていた土装備作成ですが
なんとか完成しました。

13×8-8=96

石8個入れてロスが8とか上出来デス
お金ないから全部13だけどね!

しなしなに藍胴+5を入魂してもらったら+18になったり$笑顔
ゆみなっちを脅して鎧を安く譲ってもらったり$笑顔

とりあえず天と蛇クリアを目標デス



あ、なんかメンテ明けに今川×上杉なんて噂が流れてますが
本当でしょうか$困惑?
posted by ぱいん at 10:35| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

涙で明日が見えない

頭痛が痛い。
俺のMYハニー。

はて?

日本語って不思議だと思います まる


さて、土曜日はいつものメンバーで空1国へ行ってきました。
相変わらずの鬼アルゴ。。。

「もぅ眠いよパトラッシュ(ノд`)」

てな感じまで頑張ったところで、ラスト一戦やってみよう!
となりまして、これでダメなら休憩〜だったんですが
なんとなんと、ついに倒しました!
国挑戦、通算で50〜60回はやったかなぁ。
聞くところによると、200回だの300回だのでやっと勝てた
って人もいるくらいだから、まだマシなほうでしょうか。

休憩挟んで天もやったんだけど、こっちはグダグダで駄目だったw
自分の動きが悪すぎました。

まぁ、やっと空2への道が開けてきたんで
なんとかキャンペーン中には到達したいと思います まる

あとは土装備。
頭と鎧をなんとかしないと!
posted by ぱいん at 09:55| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

朝マック

ベーコンエッグチーズ?
確かそんな名前の食べたんだけど
パンの部分がホットケーキみたいだった。
しかも中にメープルシロップが塗り込められていて。

んー
ちょっと微妙でしたが!





なんだかいつものメンバーは空2ひゃっほいしてるらしいですが
自分もせめて1キャラでも行けるようになりたいです$困惑

鬼門の国をどうにかして!o(´ω`*)oプンプン

新キャラ育成となると、レベル20で放置してある僧の出番か!

はい、いつもの寄○で付いて行きますね^−^


あとは親善大使と道場破りをコソコソやろうと思います まる
posted by ぱいん at 10:55| 千葉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

(・∀・)

素敵な写真をハッケソ!

s_a.jpg

こんな写真を撮りたいものです。
posted by ぱいん at 13:22| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

$帰参者?



「武田と合戦?斉藤と同盟切ってくれなきゃヤダヤダヤダ><」



゜д゜)ポカーン


言葉は違えど

回避=逃げ

ってことですよね。

相変わらず迷走してるなぁ。
posted by ぱいん at 09:59| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

ふわっ!

あー
一人だけ休日出勤な者デス

もぅね、クレーマーな客はみんなしんでしまえばいいのに。

きのうはいつものメンバー術忍で空1国に行ってきました。








一向に勝てませんGA!

1と2落として「これはいける!」と思ったのもつかの間。
減殺が切れた頃を見計らって4の準備なし術連チャンとかで壊滅…。

アレ、勝てる気がしないんですがw

空2行ける人は、素直にすごいと思いましたとさ。
まぁ、機会があれば再チャレンジしたいと思います('A`)
posted by ぱいん at 19:48| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

メモ


粉で250

緑△維持

抗毒極意
posted by ぱいん at 15:46| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

まさにビックリ!

昔は30円だったビックリマンチョコが、今や84円とか。
ここ十数年の間に倍以上か!

知らないうちに、世の中は進んでるんですね。


ランチのあとに買ったコンビニのプリンが以外においしかった。






通風でスミマセン。市○ぷりぞーです$笑顔 やらしく!

posted by ぱいん at 15:10| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

