2007年06月29日

当たらなければどうと言う事はない


なんてセリフを誰かが言ってましたが。

霞斬り4っていいね!
気合消費が500ちょっともあるんだけど
霞斬り3と比べて、避け具合に結構な差がある感じ。

霞斬り3しかやってなかった頃は、傾奇の天地とか避けたためしが
なかったのに、4にした途端に避ける事避ける事!

これでいい勝負が出来るかなぁ
と、ちょっと期待してマス
posted by ぱいん at 13:02| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

('A`)?

さて、久々の三方ヶ原ですが



属性装備も整ったところで
修羅術忍本戦デビューですよ!

まぁパンピーなんで、いいとこ240/25〜30くらいの装備ですGA

救援インで一緒になった、全身240/45くらいの術忍さんがいたんだけど
遁のダメージにあまり差がなかったような。

ぱいん→530〜550
術忍さん→580〜600

くらい



('A`)?


修羅の振り具合かすら?
属性付与はそれほど差が出ないのかな?


あと、ビックリしたのが丹を投げた時です。
知力が高いであろう陰陽とかに500↑ダメとかw

こりゃすげい!


属性装備でも
霞斬り>忍結界>丹投げ
とかで武芸あたりになら勝てるかもですね。


まだ始まったばかりなので、色々試そうと思います まる


きょんちゃんからパクったマクロを私設で流したら
とーかさんにうざい言われました;x;








めげずにまだまだ流すお^^
posted by ぱいん at 12:06| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

兵種

馬です。


k1677425219.jpg

最近ハマっているお店なんだけど
ランチとかちょーおすすめデス

ロゴが武田菱を模してるぽい所もいいデス

近場に来た方は是非$笑顔

posted by ぱいん at 17:33| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

メールが

しみました。


送受信しても一向に届かないと思ったら、どうやら遅延してるらしく
最適化を途中までしたら、ここ2ヶ月分のメールが全部消えてたお^0^


助けて
posted by ぱいん at 13:14| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

あきたー

東西戦!

2週目になっても報酬がしょぼい時点でもうアレなんですがが。

救援合戦はまぁいいんだけどねー
1vs1からお互い救援出して、いろんな職が揃って7vs7は熱いんだけどさ!

たま〜に、ものすごくつまらない事してくれちゃう人います。
4人くらいの少数徒党でソロ狙って、絶とか必中とか皆中とか。

絶対逃がさないお^^

ですか^^

タイマンして勝っても武勲2とかなのにね。。。
何がしたいんだろうね。。。
あと、武士道&薬師のペアで叩いてきて即救援とかね。。。

普段まったく関わらないような人(西国とか敵国とか)と一緒に
遊べるのはちょっと楽しいんですが。
逃走して陣の中で休んでいると、徳川の人が与生気くれたりね。

まぁ、修羅属性装備で対人でも結構なダメージが出るとわかった事が
収穫ですかね!
posted by ぱいん at 10:15| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

歩は成るか あるいは 捨て駒か

ネタなし、および多忙中につき滞っております$困惑

近々小さいなヤツを計画してまス
posted by ぱいん at 19:11| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

つらつらと…

書くこと無いんで、紹介がてらちょっとしたおもひででも。


1st
那波無理之助(侍:武田家家老:レベル59:武芸伝)

その昔、武田家に実在した武将の名前を拝借しました。
一応発売日組なわけですが、もともと光栄の信長の野望シリーズが好きだったのもあり、信onが発売されると決まってからは「やっぱ侍だろう!」ってことで初期振り適当で始めました。
とにかく金策に困ったなぁw初期の侍の稼げないこと稼げないこと!
戦闘でもらえるお金か、地道に採取した伽羅とか沈香とかをP売りしてましたね。
古いプレイヤーで1st侍の人はその苦労がわかるはずだ!

稼動時間も少なかったので、武蔵屋敷1丹100貫とか狩人で1戦10貫なんて時代には乗り遅れてまして、地道に貯めた60貫くらいで初めて桶川胴具足を買った時の喜びは今でも覚えてるなぁ。具足以下の装備だと、どう見ても侍に見えないと言うか、弱そうだったしねw

稼動し始めて1年ほど経ったくらいから野良を組むのが億劫になり、家老部隊内での人員募集とか知人のみの徒党以外はずっとソロ活動でした。51〜55くらいまで、一人大和に籠ってひたすら望郷公家とかやってた記憶GA!

現在はほぼ出番なし。知行キャラと化してマス
攻撃750だのなんだの、もぅついて行けません;x;


2nd
純情パイン(鍛冶屋:今川家中老:レベル52:鉄砲)

某漫画の主人公の名前をパクリました^^
侍の装備も作れて生産でも黒字レシピが多いって事で、腕力8器用10魅力5の生産のみのキャラとして生まれました。
レベル30くらいまではホントに生産しかやらず!短刀やら小刀やらで資金を稼ぎつつ、自前装備を作ったり。

侍にちょっと飽きてきた頃に某猫くんやつぶらんに寄生して、無理やり50くらいまで上げました。ちょうど武田の合戦が無くなった頃だったので、今川に移籍してまげっつばかりしてたらしいデス。
耐久0振りで、あまりにも生命が低いため、忍者の不意一撃で死ぬなんて事もしばしば^^
対人徒党で狙撃ひゃっほいなんかしてたけど、今は侍と同じくほぼ放置状態。
最近は忍者の自前装備の小刀生産くらいしか出番がありませんGA!


3rd
純情ぱいん(忍者:今川家目付:レベル53:忍秘術)

名前は考えるのが面倒だったので平仮名にしただk(ry
まげっつとソロ活動を考えて作られた、現在のメインキャラ。
まげっつなら暗殺だろう!と、特化を取ってはみたものの、周りのあまりにも高い腕力スペックについていけず、忍術に変更しました。
このキャラも9割寄生で育てましたGA! いつもすみません$笑顔

最近は☆7クリアで修羅MAXに振りなおしたり空1到達したりで、ちゃくちゃくと成長しております。
寄生でね!
レベル55くらいまでは上げたいなぁと思いました まる
寄生でね!

腕力装備・知力装備・属性装備 と
考えてみたら、装備に一番お金をかけた気がしまス

知人ちゃんにいろんな所に連れて行ってもらったり、装備もらったりで日々感謝しております$笑顔

リアルもネトゲも、一人で生きているわけじゃないって事です!

こんな感じですが、これからもやらしくお願いします$帰参者
posted by ぱいん at 17:03| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

D

新Dのボスに行きました。

獏>馬>イカ>魔鬼>禍神>魔龍

龍に大苦戦!
5に沈黙がまったく入らず・・・

眠気MAXだったので、2時間ほど爆睡して
ちょっと編成変えたらあっさりクリアできました。

アサリ(・∀・)アッサリ!!

どうやら空に行けるようになったらしいデス




久々に画像でも



インしようとしたら下半身が
g.jpg
グラブロ

みたいになってました。

01.jpg



02.jpg
イカの中身はこうなっているみたいデス



03.jpg
そして、気がついたらこんな所にいました。

(・∀・)ブルマ!!
posted by ぱいん at 01:53| 千葉 ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

変化

会社近くのビルディーがいつの間にかガストに変っていて衝撃を受けた者デス
店員は変わってなかったけどw

会社のある水道橋は学生が多いせいか、
結構ガッツリ系の食べ物屋さんが多い気がしまス
ファミレスでも、和食系のがあればいいんだけどなー

夢庵とか!

って全部スカイラークグループでした^−^



信は
いがっちに宝玉枠7くらいの手袋と足装備をおねだりして
気合上昇参をぶっこんでから寝ました。
posted by ぱいん at 12:29| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

キャッチ


と言ってもセールスじゃありません。
電車の中刷り広告とかに載っているアレです。

職業柄、キャッチコピー的なものをよく見たり考えたりするんですが
一体何が言いたいのか、何を伝えようとしているのか
全然わからないものがあるんですよね。

今朝の電車内で見た、あるテーマパークのバイト募集の広告

「おもて舞台とうら舞台、やるならどっちの舞台?」

・・・微妙。

接客か非接客のどっちにする?って事なのはわかるんだけど
なんかインパクトがないと思ったんですよね。
ここのキャッチはいつも微妙だなーと思ってたけど
本当にプロが考えてるのかと、疑問に思ってしまいます。


と、ココで働いた事がある人が言って見る^−^



信は特になし!

しなしなの知行講座を受けたくらいかな。

とりあえず、お金貯めて新しい刀が欲しいです。
posted by ぱいん at 10:20| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

星になる

なんか

いろいろやった週末でした。


☆5〜7 クリア!
潜在振りなおしで修羅MAXに。
基本もちょっと変えてスロット10に。

TDを3回くらいかな?
金縛り・暗殺術入門を皆伝したので
マゲッツの幅が広がりそう^−^

幻影館を完全クリア!
アタッカー4だと殲滅速度が以上に早いね!


マロン>つぶら>ぱいん
この経由で、念願の天女の帯をゲット!

サユからなんちゃらって言うプチ管玉もゲット!


属性装備で遁撃ってみたけど、気合いがきついかな。

片手を知力十手にして、一箇所120/240とかの気合い装備にするか。

ダメージはNに1200近くいくから満足かな^−^

対人が楽しみです。前哨戦も出ちゃうよぅ!
posted by ぱいん at 15:25| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

